2009年03月09日

今日のお仕事

今日のお仕事


今日から岱明町の現場が着工しました。

新築に伴う外構工事です。

すてきな施主様家族みなさまによろこんでいただけるようなものを

つくりあげたいと思います!!


熊本市のテラス工事のタイル貼りも再開しました。

イタリアタイルを使用し、なかなか日本ではお目にかかれないようなヨーロッパ調の

大人っぽくゴージャスなテラスになりそうです!!

完成したら写真アップします☆

今、追い込みのデザインをしていますが、明日のタイルテラスの完成がたのしみです☆☆☆





Posted by moon hill at 23:01│Comments(2)
この記事へのコメント
きれいな写真ですね・・・
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年05月03日 08:04
こんにちは。初めまして。また来ます。
Posted by スタビ at 2011年06月06日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。